QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



お姉ちゃんの宿題

2008-10-18

コチンが代わりに宿題を?


コチンはお姉ちゃんのデスクがお気に入り

一丁前にイスに座って何かを書いたり、棚をあさったりと毎日ゴソゴソしてます


昨夜、お姉ちゃんが寝静まってからコチンはまたお姉ちゃんのデスクへ


また散らかしたら朝怒られるのでコチンを回収しに行くと・・・


ワルの宿題(机の上に放置)の漢字プリント数枚にコチンも何かを書いてました・・・


宿題



コチンは宿題を手伝ってあげてるつもりだと思いますがエライこっちゃです(゚Д゚;)汗とか


机に放置したままなのも悪いのですが・・・


案の定、朝ワルが起きてしどのところにプリントを持って


『コチンにやられたー』と怒っていました(思ったより怒ってはいなかったのは慣れたからかな)


しどは
『しどが先生にちゃんと連絡帳に書いて説明するからコチンを怒らんといたってな』
と言ったらあっさり納得


激怒するかと思ったのですが意外と怒ってないので少し長女を見直した朝でした

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

しどさん、若いのに頑張りますね。
実は・・私の娘と同じ年なんです。(私の年がバレちゃいマスが^^)30歳でやっと母になりました。
その娘と比べると偉く差があるように思います。ちょっと困ったことがあるとすぐに泣きごとを言ってくる我儘娘と大違い。
家族の健康に気を使って、前向きに明るく考えられるしどさんは素敵です。

コチンちゃん、一生懸命悪戯してますね。
ワル姉さんも宿題、相当頑張ったんですね。達成感があるからコチンちゃんの事許せたのでは?
その気持ちってとっても大事な気がします。

MGさんへ

こんばんは♪褒められると

照れますよぅ~笑

娘さんと同じ年なんですね♪偶然で特に意味はないですが嬉しいです!
MGさんのイメージは今もしどと同じコチンとdaisukeちゃんを育てる仲間でかわりありませんのでこれからもよろしくお願い致します♪

しどは未熟度が激しいのでそれを補う為の訓戒としてブログを書いているのかもしれません。しども娘さんと同じで親には甘えてしまいます~

明るいというか楽観的過ぎて『あほ』なのかもしれません。笑(しどにとってこれも褒め言葉♪)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 18日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ お姉ちゃんの宿題
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
