QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



(・肉・) 襦袢

2008-12-20

タイトルの肉襦袢読めますか?


タイトルですが、変換したら難しい漢字になりました。

さて『肉襦袢』とは何と読むでしょう?(・ω・ )モニュ?


正解は記事の最後でてへ


いつもの半額GET


さてさて毎度のコチンheart0

夜に半額狙いでスーパーに行く事が多いのですが、
最近寒さも厳しくなってきました
(ワルとメリーは21時就寝です)

コチンはヒョウ柄のモコモコの毛皮?(アクリル)着せて夜のショッピングに出掛けますスキップ

まるでぬいぐるみのよう・・・

まぁコケても痛くないかjumee☆imbeaten1R

走り回ってはコケ、を繰り返すコチンですが

たいていは泣きません。しかし激しく顔面から転ぶことも・・・

これが顔面の傷が癒えない理由です笑


肉襦袢読めましたか?


冒頭の問題の回答は『にくじゅばん』でした~

意味は・・・ググってみて下さい。笑



これがその(・肉・) 襦袢コチン!

モコモコチン
デブい猫?ハムスター?モモンガ??Honey


これを着て車に乗ると3分以内に眠ります・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオーィィィィ!!


帰って布団に転がしてパチリ
モコモコチン2
未だに抜けない黄金の右手が・・・お口の中に 汗
指しゃぶりをそろそろ止めさせたいのですが何か良い方法ありません?汗


矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

No title

指しゃぶり・・・なつかしい。。。
むか~~~~し。。
私も幼稚園まで指しゃぶり治りませんでした。。。
おとまり会のとき先生にからしをぬられました。。
昔はこんなこと本当にされたんですよ!チョットだけですけどね♪
でもそれ以来なおったそうです!
でもね~~~子供にからしはね~~~~

No title

舞もず~っとしていました。
親指です。たこができてしまうほど。
でも、お泊り保育でみんなに笑われて治りました。本人の意思の問題なのかな?
孫にはおしゃぶりを使わせています。おしゃぶりは親の意思で取り上げることができると思って。指は取り上げれない(笑

肉襦袢はしどさんの事?

このテンプレ、な~んかだなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

cutieplanetさんへお返事です。

からし
ワォッ!!(゚ロ゚屮)屮

よく聞きます♪
食中毒のように指が嫌いになっちゃうのかなー
(PД`q。)。:+*☆

今までストレスも溜まるだろうから無理に止めさせるのはやめてたのですが。。。

幼稚園まで指しゃぶりされてて歯並びはどうでしたか?って覚えてないですよねv-356
よく考えたら自分の乳歯がどうだったか覚えてません。笑

歯並びだけがネックなのです~♪

MGさんへお返事です。

舞は親指ですか~
って呼び捨てしてたら裏番に叱られます!
コチンも逆にこっちがマネして指しゃぶりをすると、その時だけは止めます♪笑われるのと似ているのかな~

結夢ちゃんはおしゃぶりですか~
しどには口を意図的に塞いでいるように見えてしまうので指にしました。笑
ずっとおしゃぶりさせて黙らせてる方がいらっしゃった影響かもしれません。
結夢ちゃんのようにちゃんとお話など相手もしっかりされる子のおしゃぶりはとても可愛いなぁと思いますので♪

確かに指は取り上げられないです~
(A゚∇゚)アセアセ・・・どうしましょ。笑

そうです~肉襦袢はムッチムチのお肉がお腹に付きまくってアゴも無くなりつつ。。。

って違います~ヽ(# `Д´)ノ<ゴオォルアァァー!

どうもテンプレがしっくり来ません。ボットチェッカー必要ないかなー
(;´∀`)
グリ子は残しておきたいしなーv-406

No title

こんばんは~お久しぶりにのぞきに来ました★

コチン姫、ねむねむですね~(^-^)

子供って、HOTにしたらすぐねんねしますよね(笑)

うちも、同じです(^u^)

おしゃぶりは、無理にやめなくても、いいんじゃないでし

ょうか。


今だけしか見れない、可愛いしぐさですもんね☆★

No title

指しゃぶり・・・・ほっといてもいいと思いますよ。あれっ?と気付いたときにはやめてたかも。
娘はずっとやっていたので、親指がちょっとななめになり、爪も平行四辺形になり、前歯もすきっぱになりましたが、永久歯に生え変わる頃にはやめてました。
(もちろん爪、指、前歯は正常にもどりました)
私は気にしてませんでしたが、まわりがうるさいですねーー!親は私だ!って(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんさんへお返事です。

こんばんは♪

コチンはしどと同じく朝は弱く夜は強いみたいなのですが、

暖かくすると秒殺ですね~v-398

> おしゃぶりは、無理にやめなくても、いいんじゃないでし
> ょうか。

そうですね~しどは本当は3歳ぐらいまでは注意しなくてもいいかなーと思ってましたがどうしても周りの方には早く止めさせないとと圧力があります
(A゚∇゚)アセアセ・・・

本人の癒しの行動だと思うので無理に取り上げるのはどうなんでしょうね~
歯並びだけが心配なしどでした~♪

shizuatmさんへお返事です。

> (もちろん爪、指、前歯は正常にもどりました)

ってことは本当に大丈夫?体験談は本当に参考になります~

歯並びだけでも綺麗にしてやりたいなぁと思うのと、周りからのプレッシャーを受けますが、マイペースにとりあえず3歳ぐらいまで様子みようかなー
嫁と相談です。小児科でも歯医者さんでも色々な意見があり、判断に迷います~

統一してくれ~(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
って感じですねv-411
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 20日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ (・肉・) 襦袢
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
