QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



女優?

2008-12-15

1歳から3歳ぐらいの子の成長速度って速くないですかjumee☆sweat2Rb

三姉妹を飼育中で

ワルやメリーの精神的、肉体的成長にも驚きがあるのですが

コチンの日々…

いや汗とか分単位での成長には大変驚いております。

見ていて飽きないスキップ


すごい女優になるかもしれない



どうやって演技ができるように育ったのでしょう・・・

っと、言うのも


しどが『ただいまぁ』と帰ると

ついさっきまで楽しく踊ってたコチンが・・・

顔を押さえて部屋の隅っこへダッシュ

うそ泣きコチン


え~ん、え~ん


甘えからの行動でしょうか?

急に泣けるとか女優魂です

でも、涙は出てません

『え~ん、え~ん』と、言いながら顔をふさいでる手の指の隙間からしどを覗き観察をしてます汗とか

すぐにコチンを抱きしめて

どうした?誰にいじめられた?

より一層しどへ大好き度を増幅させてあげます。笑


が、当然一緒にいた、お姉ちゃんや嫁は

なんやねん、さっきまで普通に遊んでたくせにjumee☆imbeaten1R汗とか

と、冷めた目・・・



そして、次は就寝前の布団にて、


ポポちゃんが放置されてて可哀想なので

しどの横に布団をかけて一緒に寝ていると・・・

それを見たコチンはいつものように隅っこへダッシュ

え~ん、え~ん

おいおいorz 手と手の間から覗きながら泣きマネですかjumee☆LoVe3

もしかして独占欲



しどがワルやメリーと引っ付いてテレビを見ているのを見つけると…

コチンも負けずに引っ付いてきます

と言うか、お姉ちゃんを跳ね除けようとしますjumee☆sweat2Rb

しどがお姉ちゃんをヨシヨシしようものなら

またスネて泣きマネ


しどにはとても嬉しい状態ですが

しどにばっかり甘えてくるので嫁とお姉ちゃんの目が怖い

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・自分ちを見ているようです(笑) 未だに2年生になった末っ子は甘ったれで(私のせいでもありますが・・・) 自分が発端なのに、被害者的行動に出てシクシク泣いたりしていますe-263
かまってもらいたくって気を引く方法を良く知っていますv-398 

それにしてもコチンちゃん、両手で押さえてるほっぺ・・・可愛いv-345 そして、パジャマの片足・・・下ろしたい(笑)

p.berryさんへお返事です。

このまま行くと末っ子ちゃんみたいになるのですねv-398

なるべく甘やかさないようにしようとは思っているのですが・・・小さい子や赤ちゃんってうまく出来てます。笑
『んな可愛かったら、可愛がるしかないじゃないかv-413

片足・・・よく気付きましたね~!しどは言われて初めて気付きました。笑

舞の小さい時の事を思い出しました。
彼女はコチンちゃんのように部屋の隅でなくのではなく必ずふわっとした布団やソアーの上に泣き崩れていました。外出中でも周りを見渡して場所を確認して・・超ズル賢い子だった(;一_一)

愛情を一人占めしたいって素直に言えない位成長しているんですよ。
姉さんたちに遠慮しなくていけないって判っているからこんな形の表現になっているのだと思います。
私は自分から歩み寄らずに「ママ、そんなに泣かれると悲しいから来て」って声をかけて自分から来させるようにしていました。何故だろう?

MGさんへお返事です。

*゚д゚)φ メモメモ...
裏番はズル賢い...笑

しどもコチンが泣いたら両手広げて
『おいで!』って♪
来たら抱きしめるようにしてます~
自分を求めて泣いているのがわかっているから、絶対に来るはず!だと思って来るのを待ってますがMGさんもそんな感じだったのかな?

するとコチンは裏番のようにたくましく?!(違うかv-356)育つのでしょうか~
(* ^ー゚)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 15日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 女優?
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
