QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



マイブーム

2008-12-12

しどのマイブーム


しどには度々マイブームが訪れます。

最近のおつまみブームは『チーズ鱈

これはうまい!

なんぼでも食えます・・・

ん?ダイエット?そんなん言っていましたっけ?jumee☆stretchingL2

以前は『ピザポテト、マカデミアナッツチョコレート、チップスター、オーザック、グラコロ、ラーメン』などなど

はまるとどうしても食べたくなり当分それしか買いませんjumee☆loud laugh1



現在ブームのチーズ鱈ですが…

高い!300円ぐらいします汗とか

これを毎回買われたらたまりません?!jumee☆sweat2Rb

こんなしどを嫁はどう思ってるのでしょう?

聞いてみました・・・

嫁:『かわいい

これは、しどの妄想の話スキップ

現実には…

嫁:『毎回こんな高いもん買われたら家庭圧迫してしゃないわ!!ええ加減にしいや!!鬼

っと、怒られてます汗とか

大泣きこわいよ…

でも、マイブームが過ぎると全くパタリと買わなくなります

会社では『かむかむシリーズ(チューイングキャンディ)』ですが

これも高い汗とか

リッチなものばかり申し訳ないので100円ぐらいの飴ちゃんで我慢してます。泣

あぁ~食い物ネタ書いてたらお腹空いてきましたorz

ん?ダイエット?そうでしたね~あごを探さないと

コチンがうまそうにムシャムシャお菓子食べてると我慢できません


話変わってしどの携帯のストラップですがW51CA

お気に入りのキャラクターのガチャガチャ(200円入れて回すとカプセルが出るやつ)の前で

しどがジーっと欲しそうに見ていたのですが諦めてブラブラしてると・・・

嫁が突然目の前に立ちなにか渡してくるでわないか汗とか

なんだ??なんか買えと??しどお金持ってないぞ出費

渡してきた物をまじまじとみていると…

これわぁ

『やたーありがとー超うれしい♪』jumee☆LoVe3


それがこれです↓


チェブストラップ



ちなみにしど専用カップはこちら↓


マグカップ


チェブラーシカと言ってロシアかどっかのアニメ?本?らしいです。

こいつの困ったような顔がしどに似ているのです!?違うか


ん?ただのお子ちゃま?いえいえこだわりです

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

私もオーザックにはまってました。
中学生のときのおやつは毎日オーザックだったので友達にも
「お前んちのおやつはいつもオーザックだな」
といわれ
「文句あるんだったら食べんな!」
というやりとりをした記憶があります。

今勧めるとしたら冷凍食品の「アンパンマンポテト」でしょうか。
スーパーによっては置いていなかったりしますが、
この間半額の日に買おうとしたらアンパンマンポテトの棚だけが空っぽでした。
薄めの味付けで幼児にも食べやすいようにしているとたしかパッケージにも書いていました。
もっとも私は軽く塩を振って食べていますが。
友人に味の素冷凍食品に勤めている人がいるのでいろいろ教えてもらっています。

ビットウィーンさんへお返事です。

オーザックはやはり偉大だった。
ビットウィーンさんもはまってたんですね♪

安心しました(特に理由はないですが。笑)

アンパンマンポテトはコチンが大好物です!たしかに薄味でしどには物足りないのですが、そういう食べ方もあるんですね~!
味の素冷凍食品どんどん送って下さい!
(゚Д゚;)えっ

こんにちは。
飼育(子育て)楽しそうですね♪
年末で忙しいなんて言ってられないもんね。

応援ポチっとなぁ~

ぶる夫☆さんへお返事です。

何とか楽しんで飼育するようにしています
Σ(^∀^;)

師走で忙しいですがお互い頑張りましょう♪

や~~ん、かわいいストラップ!!
私もほしいです~~
よかったですね~~
嫁様!エライ!!
フフ・・・カップもかわいい~~♪

cutieplanetさんへお返事です。

かわいいでしょうv-398

自慢のストラップ、いやいや嫁です!

鬼嫁?v-399ヒィィ

チェブラーシカ・・・私も見たことがあるような気がします。
顔の表情が可愛いですね。

今はピーナッツにはまっています。
ちょっと前はじゃがりこ。その前は納豆?

こんばんはー。

久々にきました。

ブーム時期わかります(^◇^)

私も、1つの食べ物を集中して食べてます。

今の、ブームは卵かけごはん&ごま油少々!!

これが、うまい!!

しどさんも、おためしあれ~(^。^)y-.。o○

なっちゃんさんへお返事です。

卵かけご飯!
それも今少しブームです!
美味しいですよね~v-10

後、アイスクリームの抹茶味にもハマってしまってますv-399
お腹空いてきました~
また何か美味しいのありましたら教えて下さいね♪

MGさんへお返事です。

すいませんv-406
見直ししたらコメントのお返事抜けてました

チェブラーシカおすすめです♪是非どうですか?

柿の種のチョコ♪これもハマってます~

じゃがりこは何味派ですか?しどはサラダ味♪全部美味しいですけどね~

お酒のおつまみに食べやすいサイズで好きなのです~
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 12日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ マイブーム
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
