QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



しどのチョメチョメ人生・・・

2008-12-10

他人から見れば波乱万丈?


しどは三人兄弟の長男です(男ばかりで我が家の逆バージョンびっくり

次男はしどが幼稚園の通園中に事故で赤ちゃんの時に亡くなっていますjumee☆wing1b

当時はしども小さくて実感がなかったのですが、自分も親になりたまに思うのですが

もし同じ状況がしどの身に降りかかってきたとしたら…

っと、考えただけでもとても耐えられません。

大変な毎日の中でも両親は気丈に振る舞い、しどと新たに出来た三男を育ててくれました赤ちゃん



そんなしども中学生になる前ぐらいに母の父母(祖父母)と同居を始めたのですが

父は世間で言うマス夫さん?でしたheart0

新たに祖父母との生活を始め成人していくしど

車の免許も取り、祖母をお友達の所に連れて行ってあげたりする事もよくありました

その中、しども混じり一緒に話をすることがあったのですが

パパやママや子供達がよくしてくれて・・・』と

祖母が言ってくれていたのを今でも忘れません



恥ずかしながら大人になってからもしどは親に世話になりっぱなしですが

この恩は必ず返さないといけないと思います。

とても誇らしい両親を持てた事を嬉しく思いますし、同時に目標にしていますうえ


そんな両親なのですが何と汗とか

幼いしどを色んな親戚預けて二人で旅行に行っていたそうなjumee☆sweat2Rb

その為か親戚に会うたびに『あの時はおしめを換えたりと私が育てたようなもんだ

っと言われますjumee☆shy1

そんな時はすかさず両親に変わり『あの頃はとても助かりました

と、言うのでしたアップロードファイル



現在父は定年退職し(まだ50代ですが)二人で日帰りツアーに出かけたり

沖縄から北海道まで旅行でかけたりと相変わらずラブラブな両親であります

今まで嫁と二人きりで旅行したことが無いので、子育てが落ち着いたら

二人で色んな所に旅行に行けたらいいなぁって思ってますが

今はいずれ離れていくであろう小娘達と一緒に楽しめるのが一番いいですjumee☆LoVe3Heart2

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

思い出してしまいました。
私が小学生のころ弟と一緒にそろばん塾に行きその帰り、弟は私の目の前でバイクにはねられてしまったんです。空中を飛び地面にたたきつけられた瞬間を今でもはっきり覚えています。
幸い、数週間の入院で済みましたが・・その間私は親戚に預けられ・・今思うと良い勉強になっています。家にいる時より大事に扱われて・・きっと私に不安を与えないように気遣ってくださったのでしょうね。

ご両親、仲が良くて良いですね。
”いつまでも、あると思うな親と金”
そう思っても、未だに甘え続けています^^

MGさんへお返事です。

おぉv-399過去の話と思ってても聞くと痛々しいですね~
数週間の入院で良かった~v-354

書きませんでしたが、歩道を歩くしどと母と弟と三人をめがけ車が突進してくる情景、車の下敷きになり近くにいた方々が車を持ち上げようと頑張ってくれてた記憶がしっかり残っています。母は肩を痛め、しどはしばらく立てませんでした。
居眠り運転だったそうです。

そんなこともあり、飲酒運転や居眠り運転は絶対にしないで欲しいと思うのです。自分自身で荒っぽい運転だなと気付いたときは心を落ち着かせる余裕があるのは弟のお陰なのかもしれません。
と暗い話になってしまったv-399
まだまだしど一家の謎は深いのでした。笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 10日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ しどのチョメチョメ人生・・・
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
