QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



2008年12月小娘成長記録

2008-12-06

小娘達の成長記録

  0ヶ月 1歳 1歳6ヶ月 1歳8ヶ月 5歳5ヶ月 9歳11ヶ月
平均身長 48.5cm 73.8cm 80.0cm 81.9cm    
コチン身長 49cm 68cm   76.4cm    
ワル身長 50cm   84cm     133.6cm
メリー身長 51cm       110cm  
  0ヶ月 1歳 1歳6ヶ月 1歳8ヶ月 5歳5ヶ月 9歳11ヶ月
平均体重 2.95kg 8.88kg 10.04kg 10.4kg    
コチン体重 2.9kg 7.6kg   8.5kg    
ワル体重 3.2kg   11kg     33.3kg
メリー体重 3.3kg       20kg  



穴ぼこだらけで見にくいと思いますが小娘達の成長記録をまとめてみましたjumee☆shy1

他にもたくさん記録があるのですがなかなか同じ年齢の記録が見つからないのでこんな形になってしまいました~

ちなみに比較

ワルの1歳6ヶ月(身長84cm・体重11kg)

コチンの1歳8ヶ月(身長76.4cm・体重8.5kg)

生まれた時はみんなほぼ同じだったのに成長の曲線はそれぞれ違うんですね


今年の4月のワルの体重は33kgでしたが

最近体重を計ってみると38kgにヘルスメーター

半年そこらで5kg増量してはります 汗とか


ザット見てみるとコチンの成長はやっぱり平均に比べるとコンパクトサイズです

最近食べ過ぎてるって言うほど食べているコチンですが体重を計ってみると…

9.5kgになってましたjumee☆SaturdayNightFeverR

1ヶ月で1kg増量 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

食べ過ぎてる我が家ですがメリーも大食いの仲間入りのようで食いまくってますjumee☆faceA63

そんなメリーの身体測定情報も調べなければ フフフ~ん

しどは・・・見ただけでわかるからやめとこ

いつも一緒にいてわからないけど写真や身長とか見てみるとデカくなったなぁと驚きですjumee☆point1e

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

舞が産まれた時は、身長、コチンちゃんと同じ49cm。体重は2450gでした。母子手帳には2650gと記されていますが・・先生が未熟児扱いになるのは可哀想だという事でそうなったようです。だったら生年月日も書き換えて欲しかった^^

ヤバいっす。私の体重、ワル姉さんに抜かれたかも?

すごい!!ちゃんと表を作ってみたんですね。パパすごいe-420

ウチも成長の記録差はものすごいですよ。長女だけが異様に大きかったです。常に2歳くらい上回っていたような・・でも小学校に入り、まわりお友達もだんだん大きくなってきて、今では長女以上に身長&体重がある子がいますが・・・。

ちなみに小6で現在163cm・・体重は40を超えています。小さい時はかなりコロコロだったので抱っこに苦労しましたが、今はバランスがとれているようです。・・・でも足がデカイe-263 26cmもあるんです。。。どこまでいっちゃうんだろう、少々不安。

コチンちゃんも緩やかですが、ちゃんと成長してますね。

MGさんへお返事です。

舞さんは最初にそんな経歴があったのですね~
公文書偽造だ!笑

ワルに抜かれるって・・・MGさんしっかり食べないと冬寒いですよぉ~
ワルのお肉あげますよ~v-398

p.berryさんへお返事です。

足が26cmってことは165cmぐらいにはなりそうですね~

すごい大きくてビックリです。

しかーし!体重だけならワルは負けてません!笑

コチンの緩やかさは抱っこするのには楽でいいのかもしれませんね~よく食べるのでまぁいいかな

2歳までの記録をキチンと集計したので後の記事でもう一度アップします~

ぱちぱち!

3姉妹だと男女差がなくていいですね。
お疲れ様でした。比較がみやすいです!

我が家にも身長が書き込めるフォトフレームがあります(壁にかける縦長のもの)。たっちできるようになってから記録をしてるのですが、みんなばらばらな成長期で・・・・・・。
夫につけられた私の身長ももうすぐ娘に抜かされそうで危険です!(身長メモリのないフレーム部分ですが)

shizuatmさんへお返事です。

女ばかりだから比較しやすいです~♪

その点は三姉妹で良かった良かったv-398

しどは実家の柱に鉛筆で記録してあるのを見るのですが後で見るとなんか良いですね~

卒業記念の落書きのようで♪

shizuatmさんはもう娘さんがそこまで来ているのですね~shizuatmさんも成長してるなら大丈夫ですが・・・んなわけないか。笑

子供の成長は早いですねーv-399
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 06日
  ├ カテゴリー
  |  └ 成長記録
  └ 2008年12月小娘成長記録
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
