QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



イオンお客様感謝デー2008年11月

2008-12-03

イオンのついでに


11月30日はイオンのお客様感謝デーでしたjumee☆GroceryShopping2

筋肉痛?ムチウチ?(前回記事参照)で
ボロボロの体ですが(笑)頑張って起きて

今日のルートを計画!

最初に行った所は…

クリスマスケーキを予約する為 シェフ・ナカギリバースデーケーキ

ちなみに選んだケーキはブッシュ・ド・ノエルにしました(HP参照)

ここのケーキは生クリームが苦手な嫁も美味しいっと、絶賛するほどですheart0

しどの実家でクリスマスパーティをする予定


やっぱりお金のかからないとこに


次に向かった場所は…


公園の三姉妹
またまた公園


しどは寒がりの暑がりなのですが子供達が喜ぶ為、お金のかからない公園を愛用してますjumee☆shy1

と、ここで敵に遭遇!


敵に遭遇
とは言ってません笑


寒かったので今日は少しだけ遊んで公園は終わり


お客様感謝デーは逃せません


そして次に向かった先は…

月に一度の大人買いイオン


サングラスコチン
サングラスをかけてみただけで買ってません汗とか

「お父さんかっこよくなって!!」っと、小娘の要求があり自分改造計画中
テーマは…
  ちょいダサ親父
  ちょい悪親父

ん~どれにしようかな??

ちなみにちょい○○○親父改造計画の為に購入した靴を履くコチン絵文字名を入力してください

とぉちゃんの靴を履いたコチン


あと知らぬ間にでかくなっていてズボンが短くなっていたのでワルのズボンGET

他に洗濯洗剤や日常品なども買い込みまいたが、5%オフは魅力的です

でもやっぱり一番魅力的なのは半額

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~コチンちゃん!かっこいい~~♪
きまってますね~~
イオンか~
ウチのそばにもでっかいイオンができました(越谷です)
この間のオープンのときなどテレビでもやってました。
車で5分くらいなのですが・・・まだ行ってません。。。
行きたい気持ちはあるんですが。。。
あの広さと人の多さを考えると・・・
なんせこれ以上疲れたくないという思いが先にたって・・・
日々体力のギリギリで頑張ってるモンで・・・

木・・・まがってますか??
そういわれるとそんな気も・・・・
でも私の木も、このくらいのときはこんなんだったような・・・
もう覚えてないって。。。。私らしい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ちびちゃん、可愛い。。
柔らかいですよね。。

パパは頑張って格好よくならなきゃですよ。

毎日遊びに来ます^^

cutieplanetさんへ

あのサングラスがあればたくさん正面写真が撮れる~と思ったのですが、それはそれであやしいので記念撮影だけにしました~♪

そっちのイオンはめちゃ混んでそうですね~v-356

近くて便利だけど騒がしくて渋滞が嫌だーってしどなら思うかもしれませんv-399

しどもグリ子がどんなだったか忘れてしましそう~笑

RUNEさんへ

ご訪問&コメントありがとうございますv-411

これからも宜しくお願い致します♪

しども遊びに行かせていただきますv-355

パパはどんどん醜くなってきてますぅ~v-399だずげでぐでi-204

毎月恒例・・・って何か いいですね。
そうそう、子供ってあっという間に大きくなりますよね。
ウチの小6の長女に足のサイズを抜かれました。去年までは貸してあげれてた私のブーツなんかも履けなくなり・・本人がっかりしております。
首のほうは大丈夫ですか??お大事にしてくださいね。

私も値引きは大好きです。なので、スーパーにはなるべく遅くに訪れます。
なぜって・・半額!!!これが目当てです。
賞味期限なんて・・・生で食べるもの以外は美味しくいただければ関係ないと。
コチンちゃんサングラス似合ってますねぇ。
将来はイケイケ(またもや古ッ)ですかぁ?
この写真見るとアメリカンなかんじのコチンちゃんです。
ボールいらないから家来にしてくれ~

p.berryさんへ

うちは貧乏なので毎月必ずやってくる5%offは見逃せないのです~

ワルも近い将来嫁を抜くのでしょうか?服や靴はなるべく兼用が貧乏には優しい!
いや、エコだ!笑

首はほぼ治りました~ご心配ありがとうございます。

しどの首より次女さんの手が心配ですぅv-356

MG

一緒ですね~♪

半額ってついつい買い過ぎちゃうんですが・・・

最近はまってるのが男前豆腐?
そんな名前だったかな・・・種類がたくさんあるので

とても美味しい(゚Д゚ )ウマー

コチンは頭がアメリカンです!!笑(毛が薄い)
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 03日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ イオンお客様感謝デー2008年11月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
