QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



馬見丘陵公園へ

2008-12-02

土曜日はお昼まで仕事をして帰宅

ワルとメリーがお掃除などお手伝いを頑張ってくれたみたい

珍しくワルが頑張っていたようです


よく行く馬見丘陵公園


ご褒美に公園へGO

4年生ですが公園大好きな女の子こんなご褒美でも喜んでくれます



ほんとは違う公園に行こうと思っていたのですが

小雨が降ってきたのでドライブやその後のルートの関係で

奈良県河合町にある馬見丘陵公園へ♪なんと読むのでしょう?

答えは
うまみきゅうりょうこうえん だそうです!

給料公園
給料くれる公園なら何回でも行くのですが
違うか


馬見丘陵公園1
着いてもまだ小雨が降っていましたが子供達に天気は関係ありません汗とか



しど負傷w


みんなで楽しく遊んでいる中

しどのちょっとした好奇心で事件が起こりました汗とか

小娘たちがターザンロープ(ロープを持ってシューっと滑るやつ)で遊んでいるのを見て

いっちょ頑張るかーと出動

しっかりロープを握り締め~シュゥゥゥー

全体重がかかり最終地点で思いっきり振られガシンッ!

その時の衝撃でムチウチになったみたいでしどは首を痛め首を回すことが出来ませんでした

まぁいいやってことで次は滑り台へ

コチンを抱っこしてシュゥゥゥー

下に到達し、ふと上を見上げると・・・


虹って何か奇跡的な雰囲気



馬見丘陵公園2
とても綺麗な虹がrainbow


何か良い事があるような気分になります

よく見ると虹の隣に薄い虹がもう一つあるではないかびっくり
(もう一つの虹はすごく薄かったので画像には写らなかったみたいですjumee☆sweat2Rb




馬見丘陵公園3
しばらく虹を観察し、次は広場でボール遊びに変更


コチンがいつものようにおおはしゃぎ

駐車場が閉まる17時になりそうだったので公園遊びを断念

しどもワルもメリーも(コチンもかな?)遊び足りない様子(´・ω・`)ショボーン


イオン大好き家族です


次に向かったのが大きく増床された

イオンモール橿原アルルへ♪

1日じゃ回りきれないほど大きくなってましたjumee☆point1e

いっぱい遊びお腹のすいたコチンが『まんまぁ、まんまぁ』

と…グズってたので給料も出たしリッチにバイキングへ

上を見てみると電車が走っていたのでそれを見つけたコチンは

『でんしゃー』と叫び続けてました笑

ワルもメリーもここぞとばかりに食いまくってとても幸せそうでした

しども負けずにアイスクリームをたーくさん食べましたとさメタボリック

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介いただきありがとうございました。
コメントが遅れてしまいました。どうぞ勘弁を・・

綺麗な虹ですね。こんなの見ると得した気分になっちゃいますね。
お子達孝行、頑張ってる!
大丈夫ですか?首。
私は追突されてムチ打ちの経験がありますが、時間がたってから痛みが出るんですよ。暫くは無理をしないようにね。
バイキング、良いなぁ・・もう、元を取れる年齢では無くなった私です(;一_一)

MGさんへ

忙しい時や気分の乗らないときもありますv-398どうか無理をなさらずに♪

首ですが・・・だいぶマシになりました~まだ少しだけ筋が痛いですがなんとか首も回るようになりましたv-399

家計費にはいつも首が回らないしどですが・・・
なんでやねんv-406

バイキングでポテトフライやアイスばかりで原価のかかってないのばかり好んで食べてるお馬鹿な家族ですv-356

頭ではロースのお肉ばっかり食ってやろうとは思うのですがv-343

あんなに食べても次の日にはお腹が空く・・・当たり前だけど不思議だぁ

すごい!!!!v-352
めちゃめちゃきれいに写りましたね!!!!
虹って見れるとなんかイイことありそうな気が
するから不思議ですよね。

ウマよしかげさんへ

そうなんですよぉ~

嫁に撮ってもらったのですがとても綺麗に写りましたv-411

死ぬまでに後何回虹を見られるだろうと思いながらじっくり観察してしまいました。笑

年末ジャンボ買わなければv-344
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 02日
  ├ カテゴリー
  |  └ 奈良
  └ 馬見丘陵公園へ
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
