QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



鼻炎のレーザー手術for嫁

2008-11-30

昨日の続きです


コチンの音読


耳鼻科へ到着し、待合室に嫁はいなかったので待合室で本を読んで待機

コチンの本読み動画を撮りました





かばいぃ~ねぇ~(かわいいねぇ~)と言ってます
うまく聞こえましたでしょうか?


病院について着いてから1時間半…
    (予定では1時間ぐらいと聞いてた)

やっと終って出てきた嫁が涙目ですっ飛んで来るではありませんか

ちなみにもらった紙のレーザーの手術の内容が
 ●麻酔薬を湿らせたガーゼを鼻につめる×2回(15~30分)
   後、内視鏡にて行う
と、書いてました。


内容通り進められていたのですが

2回目の麻酔ガーゼ交換後、待ってる間に別の患者さんが呼ばれ入っていたのですが

その家族の方の話が長く嫁がレーザーあてる時には時間も経過していたみたいで

麻酔が効いてる所と効いていない所があったとの事でした。

そんな状態でレーザーをあてられ

コチンのレーザー手術の頑張りを改めて感じた嫁でした汗とか




まぁ終ってとりあえずホッ

仕事を抜けて3時間が経過していたので

コチンと嫁には電車で帰ってもらい、しどは車で会社へ

途中、エレベーターで別れたのですが閉めた瞬間デカい泣き声が汗とか

一緒に乗ってた夫婦が

『お父さん好きなんやな~』と

うれしいことを言ってくれます 大泣きコチン


嫁はあまりの痛さとショックで震えが止まらず、帰って少し寝込んでたそうなププ

レーザーあてたからってすぐ効くものではないらしく

ただ今、鼻水とくしゃみのオンパレード

鼻炎の絶頂期状態ですjumee☆sweat2Rb

説明書の紙を見てみると
●術後1週間は鼻症状が一時的に悪化します

っとかいてました。

嫁いわく

この苦しみを耐えたらパラダイスがまってるんや~頑張るぞ~

っと・・・倒れていましたが

なんの意気込みや??と言うぐらい気合入ってましたびっくり

とりあえず1週間頑張れ

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

なんか・・・もの凄く大変な治療なんですね。お疲れ様でした!! 早く効き目が表れるといいですね。奥様・・・お大事に。

ウチはまた・・・次女が明日学校に行けそうにありません。病院・・変えてみようかな。

マック(関東ではこう言います)でも学生さんの言葉、嬉しいですね。何か気持ちがスカっとします。世の中捨てものじゃありませんね。
スカウトでなくて残念でしたが・・・

またまた、コチンちゃんの声に反応して寝ていたののにガバっと跳ね起きて周りを見回しているdaisukeです。
可愛いは確かに確認できましたよ。

嫁様、可愛そうでしたね。ププじゃないですよ(メッ
レーザー治療私も受けたことがありますが麻酔が効いていても痛いです。
なんだかんといってもしどさん、優しいですね。

p.berryさんへ

ご心配ありがとうございます。

効き目が長持ちしてくれることを祈ります。笑

次女さんこそ心配ですねv-356

何とか今月中には完治してみんな元気で元旦を迎えられるといいですねv-308

早く元気になられることを祈っておりますv-353

MGさんへ

コチン声うまく聞こえて良かったです~笑

daisuke君の反応かわいいです♪

MGさんのブログの結夢ちゃんのかわいい記念撮影画像にコチンが『かばいぃ~』を連発してました~

急いでいたのでコメントしたかったけどできずにごめんなさいv-355

後でゆっくり見てコメントさせていただきます♪

レーザー痛いらしいですねv-399しどは痛いのいやだー笑

なかなかコメが書けずにごめんなさい・・・
なんだか大変そうですね~嫁様大丈夫ですか?お大事に!
私もいたいのは大嫌いです!いやだ~~
コチンちゃん、ホントにかわいいですね~v-290
なまコチンちゃんにお会いしてみたい♪

cutieplanetさんへ

コメント無理しないで下さいね♪

いただくと嬉しいですがコメント無しでも見てくれてるだけでとても嬉しいのです~

コチンファンがどんどん増えています!ファンクラブ作って会費を集めなければv-356えっ(゚Д゚;)

まずはcutieplanetさんにMGさんに・・・笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 30日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ 鼻炎のレーザー手術for嫁
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
