QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



ベランダに監禁?

2008-12-01

姉さん事件です!


朝の通勤中嫁からホットラインが

ん?何事だ何かあったのか汗とか


しどはとても不安な気分になり、電話を取ったのですが…



嫁:『ちょっと聞いてや!!ベランダで洗濯物干してたらコチンに鍵閉められて

    ベランダに放置プレイされててん

    外から窓にへばりついて中の様子を見てたらコチンが鍵をいじってたから

    鍵の場所を何度も叩いてたら何とか開けてくれてほんま助かったわ

    もう少しで窓ガラス割ろうかと考えるところやったわ
orz

っと、焦ってました。

しど:『コチン賢いやん!

っと、のんきに答えると

嫁:『逆に閉じ込められたらわかるわ!!

ブチ切れた様子の嫁


まぁ、なにも無くてよかったjumee☆shy1


再現してみました^^;


後日、嫁の作り話ではないかと思いしどの前で開け閉めできるのか再現


嫁にベランダに出てもらいみていると…





鍵をちゃんと開け閉めしてます



やっぱりコチンは賢い!結論はいつもコレ


冬のベランダ・・・風

携帯を持ってなくても大丈夫なようですが家は危険がいっぱいだし、コチンも毎回開けられるとは限らないので今後は凍死したくなければちゃんと携帯を持って行動するよう指導しておきましたとさ。笑

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

嫁様、踏んだり蹴ったりですね。
実は・・私も母にやられました。耳が遠いので叩いても聞こえてくれないし・・
しかし、コチンちゃん器用ですね。鍵があればかけなくなる心境はわかる気がします。

コチンちゃんファンクラブ会長に立候補させていただきます^^

daisukeのファンクラブも作るかな?定員オーバーしちゃったらどうしよう・・by  ば~か飼い主でした(笑

コメご無沙汰ですーって毎日コメ書こうとすると・・・今日は
何回だっけなぁ~v-393でも今日の私v-91

あるあるー私もニーが2歳の時だったけなぁ~ベランダでと・・・ナイショで外に窓から出た時に監禁されてしまってv-393ナイショで出た時はワンコが出ないようにと鍵をかけてくれたニーだったので、怒るに怒れなかったこと思い出すなぁ~v-408
子供って教えてもいないことでも、よく見てるんだよねぇ~いつの間にかDVDなんかも勝手に操作してたりしてv-399
でも、まさかまさかのベランダ監禁はやられたものしか
わからいだろうなぁ~あの不安なあ然な気持ちv-389

MGさんへ

冬のベランダは恐怖ですね~

しどは寒がりで暑がりなのでもしも半袖なんかでベランダに出てコチンに閉められたら・・・

怖い怖い・・・

MGさんはお母さんに閉められたのかぁ~笑

daisuke君はさすがに閉めないかぁv-356

コチンファンクラブ会長に任命で~す♪

daisukeファンクラブはMGさんが独り占めしたくなってすぐに閉鎖しそうですぅ~v-411あはは~

candy5さんへ

コメントとても嬉しいです♪


そうですね~子供はしっかり見てますね~v-356

最近はお風呂上りに嫁のマネして化粧水をほっぺにパチパチとしていますv-398

今まではそこまで見てるとは思わずしていたことも気をつけなくてはいけないようになったようです~

ムーニーちゃんも色んなことマネしてきただろうなぁ♪

ベランダ監禁は夏なら紫外線地獄、冬なら寒さ地獄ですね~
しどは絶対無理ですぅ~v-399

奥様の気持ちわかります~

外で庭弄りしてて中へ入ろうとすると、ドアが閉まっていました。
しかし5歳の息子には開ける事ができません。
なぜなら、鍵を微妙にずらしつつまわさないと開けられない、つまりコツが必要なのです(上の小学生たちもこれを習得するのに時間がかかりました)。
なんとか開けてもらえましたが、夏だったので外気温は45度以上・・・・・生きててよかったです!

shizuatmさんへ

shizuatmさんも経験ありですか~笑

アラブの夏は厳しそうですねv-399

コツがいる鍵やドアノブってありますよね~(^^)

うちのあの窓も重いのでけっこう鍵開けるの大変なはずなのですが・・・笑
現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年12月 01日
  ├ カテゴリー
  |  └ 小娘 日記
  └ ベランダに監禁?
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
