QLOOKアクセス解析


--------

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



おすすめ懸賞サイト

2008-10-23

結果の出ている懸賞サイトです


しど(嫁)が使っている懸賞サイトをご紹介します


すべて完全無料で登録可能

ネットで懸賞するまでは
    「懸賞ってほんまに当たるんか
          名前や所在が欲しいだけちがうんか

と疑問を持ちつつ試しに3ヶ月間全ての懸賞に応募してみましたプレゼント

すると・・・


最初はサンプルのような当物が多数当たり

勢いづいたのか大型当選も当たるようになったのです


継続は力なり←この言葉は納得です( ´・∀・`)へー


しど的アドバイスとしては
          「出来る限り全部応募

毎日毎日同じこと書いて応募するのはやっぱり苦痛になってきますが

でも少しでも当選があると、『頑張れば当たるんだ!』

という気持ちになり、続けられるのです手書き風シリーズ矢印上


チャンスイット


チャンスイット


獲得履歴:
ポイントより現金1,000円・リビングテーブル2万円・文具券,図書カード(500円や1000円分を数枚)・商品券1万円・お菓子詰合せ・蟹・鯨・高級牛肉・その他食料・本・イベントの入場券・高級枕etc
(どちらのサイトで当たったのか不明なので一気に掲載しております)


特に当たりやすいのは難しいクイズ付の懸賞で

アンケートなど面倒な作業がたくさんあればあるほど当選確率UP


現在は少し休憩中ですが、再開して当選自慢をしたいと思ってますjumee☆shy1


懸賞応募と同時にポイントが付くサイトさんもありますし

ショッピングや資料請求でも ポイントも貯められるので一石二鳥拍手 パチパチ



しどの実体験のご紹介でして

あくまでも個人的見解なので苦情などは一切受け出来ません汗とか

悪しからずご了承くださいませjumee☆sweat2Rb

矢印この記事を読んだ人は次のエントリーも読んでいるかも »
  (タブを切り替えるとそのタグに関連した記事を表示します)
Loading



コメントの投稿

非公開コメント

現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ --年--月 --日
  ├ カテゴリー
  |  └ スポンサー広告
  └ スポンサーサイト
3びきのこむすめ
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年10月 23日
  ├ カテゴリー
  |  └ しど 日記
  └ おすすめ懸賞サイト
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
