QLOOKアクセス解析


--------


とある休日

2011-06-10



UPが遅れましたが、先日実家へ遊びに行ってきました。




P1000278_convert_20110610091847.jpg






メリー

は遊びに行くたびに

パパちゃん(祖父)からギターを教えておしえてもらってます。

この日は、禁じられた遊びを覚え弾いてました^^

目指せ!!植村花菜

( ̄▽ ̄) ニヤ








ワル

は寝てるのではありません!!

勉強してるねん!!

と言い張ってます。

すんごい体勢で

エッ。。。  Σ( ̄ロ ̄lll)



この後マジで寝てましたが汗










新しい自転車

2011-06-07

念願の自転車


P1000275_convert_20110607083228.jpg


コチンには少し大きい18インチを買いました^^

すごく嬉しいみたいで

 コチン 『おんもちゃん(外)いこ!!

      『じてんしゃのろう!!


と、毎日催促してるみたいです。



ビビリなコチンは、段差があると

 コチン 『こわいからおしてよ

少しの坂でも
  
 コチン 『キャー!!こわいよぉ。たすけて


っと叫ぶのですが。。。

その割には平坦な道では暴走しとります。

(;´▽`A``







久々登場!! ポポちゃん

2011-06-04

嫁の姪からもらったポポちゃん

まだ健在です♪


popo2_convert_20110602181130.jpg

買い物にも一緒に行きますw。








popo1_convert_20110602181116.jpg

そして、コチンが今はまっているアイス

ガリガリくん

家を出る前から相当おねだり&買わされました

(・ω・;A)アセアセ…










家に帰り、おやつを食べるのに  (って、アイス食べたのにまだ食べるんかい汗)

ポポちゃんをどうしようか困っていたので

寝かせてあげたらええねん!!

っとアドバイスすると

 コチン 『わかった♪』


しばらくし、本が読みたくなり取りに行くと。。。

エ??

エエッ??

エエエエエエッ!?

誰もおれへんはずの部屋に誰か寝てるやん!!!!!!


         ┏(_Д_lll┏)┓≡┏(┓lll_Д_)┓








popo_convert_20110602181052.jpg

普通に布団をかぶって目をつむっていたので

本気でビビリました(汗






2011060222560000.jpg

一緒にねます。。。

ポポちゃんを下敷きにして

(;´-`)...









台拭きがぁ。。。

2011-06-01

わらびもちを食べていたコチン

テーブルの上にきな粉をこぼし自分で拭くと言うので台拭きを

渡すとテーブルを

フキフキ。。。

フキフキ。。。

コチン 『よいっしょっと』

フキフキ。。。

コチン 『ここもふいてるねん!!』

えらいなぁ^^






エ!!

エエ!!

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?







台拭きで

コチン 掃除2

あんなことや。。。








コチン 掃除1

こんなこと。。。







コチン 掃除

そしてこんなことまで。。。









コチン 『え??しゅごいやろ!!』

(;´Д`)  う、うん。。。





何もしないよりはえらいわ^^;

お掃除ごくろうさま♪




コチンの掃除後、台拭きを丁寧に洗い漂白剤で消毒しました

((((_ ▲_|||)))) チャンチャン♪









現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2011年06月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
