QLOOKアクセス解析


--------


念願のハムスターに向けて

2009-10-30

バタバタのしど


最近、夜のお菓子を止めているしどです
(゚∀゚)アヒャ

コチンが昨日より恒例?
の異所性蒙古斑レーザー手術の為入院中です。
※別ブログ:異所性蒙古斑の治療記録←まだ更新してませんw


先週はワルの豚のお陰で会社を抜けたり入ったり


しど:『ワルは豚や!』(豚インフルエンザのこと)

ワル:『おとーさんに言われたくないわ( ̄△ ̄メ)』

と冗談でやりとりがマイブームw


今週はコチンの手術入院でバタバタです^^;


ワルとメリーが頑張ってくれてます


最近、ワルとメリーの身長がまた伸びたんじゃないか?
(次の測定結果が楽しみな反面寂しいw)

と、思っていたのですが、

身体だけではなく精神的にも成長しているようです。


コチンの入院で嫁も昨日から付き添いで家にはいません。

家事はしどとワルとメリーで協力してしないといけないのですが、

台所関係の料理や食器の片付け、洗濯後の片付けなど

嫌な顔せずにやってくれます。

しどのお弁当も何か買わないといけないかなと思ってたのですが、

ワルがせっせと作ってくれました♪お昼が楽しみ~


って(*Ι)キミタチ・・・
やれば出来るやん!


ようやく本題、とりあえず家だけ?


そんなワルとメリーのお手伝いのお陰で

入院しても毎回、毎晩のようにお見舞いに行ってますw

頑張ってるんで週末はご希望のハムスターを探しに行きますか
(0ノ*)オッホホ

じ、実はハムポット(ハムスターの家)は購入済
( ̄◇ ̄;)エッ

ハムスターが寝る部屋?家?も2つ、3つ買ったみたいです

そんなに部屋入らんぞ^^;

熱帯魚で使っていた水槽をうちの物置と化してる!しどの実家へ

取りに行って別宅を作って数匹家族としてお迎えしようかと考えてます。
※ワル、メリーはすぐに調子に乗るので細かな考えはまだ秘密
( ̄b ̄) シーーッ!!

さてさて、ワル、メリーは今夜も頑張ってくれるのでしょうか?


アイドルコチン


小児病棟がいっぱいだったのか、今回は初めて大人の病棟に入院です。

コチンはやっぱり可愛かった!

看護婦(看護士の女版w)さんにも他の入院患者さんにも大人気!
用もないのにコチンを見に来てくれたりします^^;

うん、やっぱりコチンはアイドルです^^;

全身麻酔後の錯乱や、絶食で夕方までは嫁も大忙し!

コチンも痛いのに頑張ってます(TωT)


応援して下さいΣ(ε;o)o


100円ショップ(コチン店長)

2009-10-28

前回は5,000円均一ショップを営業していたコチン
過去記事:セルフレジでなりきり店員

コチン店長の元で働きませんか?


本日は…



ひゃくえん~♪

100円ショップのコチン店長1

                  ポイ・・・


(レジを通したつもりで下に投げ捨てるw)


ひゃくえん~♪
100円ショップのコチン店長2

                   
                   ポイ・・・




ひゃくえん~♪

100円ショップのコチン店長3

 
                    ポイ・・・




100円ショップのコチン店長4



                     (;゜∀゜)!!エッ!?



100円均一で働いていたコチン…

このあとコチン店員さんはお店をやめてどこかに逃走してました ε≡≡ヘ( ′ ▽ ` )ノ


もちろん嫁に片付けなさい!!

と追いかけられてました チャンチャン♪


新型インフルエンザのワル情報


※みなさまに心配していただいたワルですが、すっかり元気になりました。

隔離生活(5日)が長かった為ワルの部屋からは

『めっちゃ暇!!どっかいきたい!! ヾ(;>д<)ノ』

っと、叫び声が何度も聞こえていました (;゜∀゜)

コレも感染拡大防止の為に我慢してもらいましたが本日から開放です(笑

学校は学級閉鎖の為、ワルは木曜日からです♪

桃次郎さん、calさん、うおさん、たーぼのははさん
ご心配のコメントありがとうございました^^


新型インフルエンザ第一号(家族でw)

2009-10-26

ついにワルが。。。


木曜日の15時頃、しどの携帯に学校から電話が。。。

(嫁は小型自動二輪の教習で不在の為、しどにかかってきました~^^;)


事故か!?怪我か!?・・・ (;゜∀゜)


学校からのTELは緊張しますね^^;


内容は、

『微熱ですけどしんどいらしく保健室で休んでるので迎えに来て下さい』とのこと。



何や元気やん


もうフラフラで動けないぐらいのワルをイメージして

急いで仕事を切り上げて迎えに行ったのですが・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

家に帰るとワルが

『もう熱もないし、しんどくない!!』って

おーい!それなら先生に話しして自分で帰ってくれ~
つか、学校から徒歩5分だし (。_゜)〃ドテッ!

この時点ではまだ仮病かも?と思ってました(≧m≦)ぷっ!

早退したのでワルは早めに寝かせました。



しかし翌日。。。


朝、ワルが
あんまり熱ないけど少ししんどいから学校を休みたい
と・・・

仮病かと思ってたしどと嫁は頑張って行けないんか?
(元々メリーは学校好きですが、ワルは休みが大好きなので)

と聞きましたが、どうやら無理そう^^;

ワルから言ってくる事は珍しいので自宅で静養にしましたが・・・

夕方になるほど熱はドンドン上がっていき

またまた仕事を切り上げて今度はワルを小児科に連れて行きました。
(インフルが流行りだしたようで、かなーり混んでました)

インフルエンザの検査結果はマイナス

でも、初期では反応が出ない事もあるとのことで

翌日も熱が下がらなければ再度連れて来て下さいと言われ

風邪薬を貰って退散!


インフルエンザ確定


夜中は40度を越えたりと熱は下がる気配がなく

朝から小児科へ連れて行き再検査…

先生からは

プラス反応が出てますし、
   A型なので新型インフルエンザです


ワルが休んだ金曜日はワルのクラスはかなり休んでいたらしく学級閉鎖^^;


しど、メリー、コチンは避難


土日は自宅にワルと嫁を残し、メリーとコチンとしどはしどの実家非難

と言ってもたまたま両親に伊賀上野の天神祭りへ一緒に行こうと

言われてたのでタイミングでした。


そんなこんなでハードは日々でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

しどもバテ気味で弱ってると思うので感染しないように注意しないと^^;

皆様もご注意下さいね^^


つい先日まで嫁と『予防接種受けやなあかんななぁ…』

っと話をしていたのですがワクチンが間に合いませんでした。

痰がすごく絡んで辛そうでしたが、喘息の発作が出なくてよかったです。


十数年ぶりの再会?

2009-10-23

若かりし頃のしど


しどが二十歳前後の頃、

毎日のように家の近くの川へ釣りに行ってました♪

延べ竿で針に餌を付けて釣る普通の釣りです^^

鯉や鮒がたくさん釣れるんです♪


久しぶりに行きました


ハマるととことんやっちゃうσ(´ρ` )

今、現在もしどの中に釣りブームが到来しております♪

嫁に釣りセットをおねだりして近くで釣れそうな所がないかなと

探しまくってましたが。。。

案外ない^^;

仕方がないので昔しどがやってた実家近くの川へ行きました♪


運命の?再会です


んん?堤防に自転車が止まってるぞ?

ん?

何か見たことある帽子の人が釣りしてるいる。。。



あの頃と帽子も顔(ヒゲ)も変わらない師匠がいました!! 

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

覚えてますか?

話し掛けるとすっかり仕掛けなど釣りのノウハウを忘れてしまったしどや

小娘達に師匠の竿まで貸して頂き、しどの仕掛けも作り直してもらっっちゃいました


ほんとあの頃から変わらず、優しい師匠でした~

餌までもらっちゃって、ワルもメリーもちゃんと釣れたんです √\o(_^ * )

深い池なので、コチンが落ちないかが心配で

しどは全然集中出来ませんでしたが (;゜∀゜)



やっぱり釣りは楽しい~♪



餌釣りで浮きを眺めてする釣りは精神的に癒されます。

実家帰ったらまた行こうっと (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


強制連行の小娘達は女の子ですが、案外楽しんでくれるのが嬉しいんです♪


ワールド牧場No.2

2009-10-21

ラジコンのような亀?


コチン興奮!ベビーカーから降りる

大きな馬を目の前にビビリつつも興奮したコチン!!

突然アヒル歩きをしだす始末 (;゜∀゜)!!エッ!?



ワールド牧場の陸亀

大きなカメを見るなり

かめかめさわーずかめかめ~』(CMであります^^;) っと、歌いだし

みてぇ~カメしゃんすごいよ!!

っと大興奮

つか、亀がノッシノッシとグルグル歩き回ってるんがビックリですw
もしかしてラジコンか?と一瞬思うぐらい(≧m≦)ぷっ!


ポニーとお散歩の3姉妹

15分500円でポニーのお散歩をすることが出来ます。

値段はわかりませんが犬のお散歩や、馬に乗る事もできます。



ワールド牧場からの景色

山の傾斜に作られたような所なので歩くのは大変ですが

景色は最高でした♪





今日はビックリして泣いたり、興奮したコチンでしたが

その夜…

何度も泣いて起きて…

っと、夜泣きがひどくて大変でした  ←嫁が(;゜∀゜)!!エッ!?

寝言でも

『ダメよ!! こわいよ~』っといってたらしいです ^^;


ワールド牧場♪案外お金がかからず、おすすめですよ~^^


現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年10月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
