QLOOKアクセス解析


--------


阿嘉島(沖縄)旅行

2009-07-31

めんそーれ♪w(沖縄方言で「いらっしゃい」、「ようこそ」という意味)

さっそく沖縄かぶれデス^^;


京都から沖縄へ



【経路】
実家の京都 ⇒ 関西国際空港 ⇒ 那覇空港 ⇒ 泊港 ⇒ 阿嘉港

【乗り物】
タクシー ⇒ 高速バス ⇒ 飛行機 ⇒ タクシー ⇒ 高速艇 ⇒ ワゴン車

朝6時に出発し、昼の2時に到着♪小娘達初飛行機ですた^^


阿嘉島のペンションくばに到着


ペンションくば に3泊4日しました~!!

ペンションくばの誰かしどのブログを見つけてくれるかな?w



マリリンに逢いたいと言う映画をご存知でしょうか??

阿嘉島に住む雄犬のシロが3キロ泳いで座間味島に住む雌犬の『マリリン』に

逢いに行った実話です。

マリリンに逢いたいのシロの銅像

阿嘉港に着くとシロがお出迎えです U^ェ^Uワン




ペンションくば

阿嘉港から徒歩5分の近場なのですが車でお迎えに来てくれます。
大荷物&子供がいるので大助かり^^;




ペンションくばの部屋

手続きを済ませ部屋に ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
綺麗な部屋でお風呂とトイレ完備





窓から覗いてみると… | |д・) ソォーッ

ペンションくばからの景色右
斜め右~

ペンションくばからの景色左
左から~

泊まった部屋は角部屋で、景色がすごく良く
常連さんが指定される程の人気部屋らしいです!! ( ´゚Д゚`)ンマッ!!


さっそく海に出たぞー


沖縄の青い熱帯魚
海を目の前にじっとできない小娘達…
水着に着替えGO!!
青色の熱帯魚発見!! (`・д『+』



ペンションくばの露天風呂

海から上がってペンションに戻ると、水着のまま入れる
露天風呂がお出迎えです!!
そばにシャワー室もあるのでとても便利です。



夜ご飯もボリューム満点!!味も最高!!
おかげでしどのメタボ促進 (;゜∀゜)!!エッ!?
屋上に上がると流れ星も見れるほどの満天夜空ですた☆彡

しどは3回ほど見ますた(☆o☆)ウホッ
 

阿嘉島(あかじま)&ペンションくばについて


阿嘉島(あかじま)は那覇市から約40km。慶良間諸島の中で最も西に位置し他の離島に比べて観光化されておらず、離島の雰囲気を今も残す島です。ケラマの中でもニシ浜をはじめとするすばらしいビーチが目白押し♪ダイビングもシュノーケリングも楽しめます。

詳細HP
ペンションくば (沖縄 座間味村阿嘉島)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pension-kuba/index.html


阿嘉島より帰りました

2009-07-28

南の島より帰ってきました


記事はまた整理してアップします^^;

シュノーケリングをずっとしてたのですが

水槽の中を泳いでるような気分でした♪

作られた海みたいな気がしましたが、

よく考えれば逆でした、これこそが本来の海の姿


実際自分達の周りの海こそが

人間によって破壊され、作られた海なのでしょうね

といっても沖縄でも生きてるサンゴが少なくなってる

印象を受け、環境についてさらに深く考えるようになりました。


今まで生きてきてこういう世界を知らなかった

自分達がもったい気がするなーと嫁と話しました♪


まだまだバタバタしてますがとりあえず帰って来たので

報告でしたー^^;

沖縄記事は写真もたくさんなので通常記事の合間にでも

ポツポツとアップできればなーと思います。

モデル☆コチン 

2009-07-22

赤ちゃん?モデルになりますよ




プロダクションの方はメール下さいw

 

モデルコチンパート1



モデルコチンパート2


ちなみにお姉ちゃんも美人デス^^

みんなしどに似ちゃったかな?w


コチンと足湯

2009-07-20

近所の足湯へ


近所なのにあまり行ったことがない足湯に行ってきました♪w

お姉ちゃん達はお友達と遊びにいってるのでいません q(T▽Tq)(pT▽T)p


かーちゃんとコチンでブラブラお買い物の帰りに

夕方だったので、飯炊きばばぁのかーちゃんを家に放り込んで

まだまだ遊び足りないコチンを連れてレッツゴー!!

水遊びのように『バシャバシャ』としたいコチン

周りに人がいるので我慢 ^^;

たまにはいいよね~♪


しど 『かえろっか?』

コチン『いやぁーもうちょっと』

これの繰り返し。 コチンなりに楽しんでたんでしょうか?


最近のコチン語



早くしてー(どこかに行きたいみたいデス)

もうちょっと(まだまだ遊びたいみたいデス)

どこ行くのぉ?(自分もお出掛けしたいみたいデス)

おなかしいたー(とにかく口に何か入れてないといけないみたいデス)

玄関のドアチャイム(カランカラン)ってやつを鳴らすと
飛んできてこのセリフ。。。
ちょっと待ってー

おんもちゃん行こう? チュー(キスをせがみます)
しどが合図としてチューを教えたからです ^^;スンマセン


今が一番楽しい時期かなー♪
ちなみに今のコチンブームはモンスターズインク♪

ブー(子供)がサリー(モンスター)の事を呼ぶとき

『にゃーにゃ』っと、呼んでいて可愛かったのでコチンにも

しどの事を『にゃーにゃ』呼ばせる練習をさせてます♪

って、無理っぽいデスが ^^;


足湯大好きな子


コチンは見ていた!!

2009-07-17

しっかりと家族のやること見てます^^;


そう…

ハンコの隠し場所を (;゜∀゜)

引き出しから出し床にペタペタ

被害が他に及ばないように紙を広げてあげました♪

さぁ、存分に押しやがれっつ Σ(oノ´∀`)ヘ゜チョン


ハンコ押しまくる子

と~ても楽しそうに押しまくるコチン




こんな所や

足にもハンコ




こんなところまでまでも ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

顔にもハンコ

パワーを使い果たしたのかグッスリ朝まで寝てましたとさ (≧ω≦。)プププ


現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2009年07月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
