QLOOKアクセス解析


--------


クリスマスプレゼント

2008-12-31

いよいよ蒙古斑手術


12/27に年明けのコチンの蒙古斑レーザー手術の全身麻酔の為、状態確認と採血に嫁とコチンで行ってもらいました~汗とか
ワルとメリーはお留守番♪しどはお仕事でした~♪

いよいよ年明けに痛い痛いレーザーです。コチンもだいぶ賢くなり、病院に行くときに手で顔を隠すようになったそうな・・・
そら怖いよな~大泣き


シェフナカギリのクリスマスケーキ


午後には病院から戻り、しどもお仕事早めに切り上げてしどの実家へ行きました~zoomzoom002

あの大人気のクリスマスケーキ(過去記事参照)を食べました~

シェフナカギリクリスマスケーキ


どう?美味しそうっしょ?(*´∀`)アハー

とてもうまうまなチョコケーキ♪つか最近ケーキはチョコばかりやな。。。
しどはチーズケーキ大好きなのですが♪

しどリクエストのから揚げとシャンパンとビールで再びクリスマスパーチーしちゃいましたjumee☆LoVe3

何回もパーチーしてズルい?笑


ママパパちゃんからクリスマスプレゼント


小娘達はママちゃん、パパちゃんからクリスマスプレゼントまでもらってました~

しどのは?(;´∀`)

ワルとメリーにはマフラーや財布
コチンにはアンパンマンの服上下

アンパンマンの服
なりきりアンパンマンでっす♪

どう?かわゆい?


社長と餃子の王将へ


そして次の日。。。

会社の社長が年に2回ほどしどの華族のみを餃子の王将に連れてって何でも好きなのを食べさせてくれるのですが、行ってきましたよ~

どんな高い餃子よりも庶民のしど達には王将の餃子が最高にうまいと感じます・・・
なんでや?(´Д`A)ァセァセ…

そして小娘達はここでも。。。社長から一番早い?遅い?お年玉を貰ってました~

しどのは?(゚∀゚;)

お腹が破裂すんじゃないか?ってぐらい大量に食べ、お土産に生餃子とチャーシューまでいただきました~
お昼に行ったのですが次の日のお昼までお腹が空かなかったですぅ

ええんかな?jumee☆sweat2Rb
しどが毎日毎日1人で残業してるからってことにしときましょー笑

うちの小娘達の食欲が半端ねーので社長も喜んでくれました~
ガツガツ食うのは見てて気持ち良いんでしょうか?
うちは今後の食費が心配ですが。。。orz

そんな幸せで忙しい年末だったのです~

ママ、パパ、社長ありがとです~


痛風再発?(´Д`A)ァセァセ…

2008-12-30

危険な忘年会シーズン


先日、会社の忘年会がありましたアップロードファイル

うちの会社は駅からも遠くマイカー出勤

工業団地なので周りにはお店も何もなく

忘年会!!

と、言えばホテルや旅館で泊まりで

今回は去年に引き続きこんなところです♪
忘年会地より綺麗な景色



久しぶりに日本酒やらビール飲んで、鴨鍋をたらふく食べました


や、やばい、こ、これは。。。痛風?


次の日の朝起きてみると

ん…
何か足の甲が少し痛い汗とか

初めは『どこかでぶつけたかな?』

程度にしか思わなかったのですが、しばらく考えてるうちに

去年の年末に苦しんだ痛風の悪夢がよみがえり

『これはやばスー と思い

すぐに薬を飲み、翌日は酒中止、お茶大量摂取でトイレを繰り返したおかげで

痛風の発作も起こることなく痛みも引きました ヨカターヨ(PД`q。)。:+*

しかし、尿酸値が上昇していることには変わりないので

美味しいものが沢山あり、誘惑の日々なのですが

年末年始と引き続き気を付けなければorz


忘年会で泊まったホテルの朝
朝日ちゃん
起きて朝日が綺麗だったのでパチリ


グリ子の成人式

2008-12-29

グリムスが大人の木に


ついにうちのグリ子が大人になりました。
(*´ρ`*)ハァハァ

発芽から70日なのでけっこう早い?

CUTIE PLANETのcutieplanetさん
ライバルでしたので自慢しに行ってきましょうかね
ウシシ~



下記グリムスさんからのメール

しど 様 こんにちは、グリムス運営チームです! 大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。 育てた樹は、ログイン後のマイページにて確認可能です。
今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されますので 現在は「植林スタンバイ」の状態となります。 タイミング的に次回植林時に間に合わない場合もございますので ご了承下さい。 ブログパーツはこれから10日間ほど大人の樹が表示されますが その後また新しい苗が育ちます。 そして、ある一定数以上の樹を育てた方には、 なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。 これからも一緒にグリムスで多くの樹を育て、 地球環境へのエコアクションを実現しましょう! 是非この大人の樹へ成長した報告をブログで皆さんへも伝えてください。 その際下記のトラックバックURLを登録すると、グリムス上でも公開されます。
しど様のブログは完璧です。天才です。

最後の1行はしどの妄想です。(A゚∇゚)アセアセ・・・


グリムス大人の木


TWINKLE JOYO 2008 No.2

2008-12-28

引き続き夢の世界


歩いてなかに進んでいくとアイコン名を入力してください
光の海
イルミネーション3


こんなツリー家にもほしいです
(お金持ちになったら笑
イルミネーション9


今年大流行のポニョですjumee☆SaturdayNightFeverR
コチンもポニョをみておおはしゃぎスキップ
イルミネーション8


光のトンネルもあり、中にはポニョの妹が沢山つってありましたポニョ
コチンが大好きなポニョからなかなか離れず辺りをウロウロ。。。jumee☆sweat2Rb

皆さんの作品が余りにも素敵で時間を忘れてしまうほど感動しました。
すごく優しい気持ちになれた夜なのでした†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノ水色の飾り


コチン発熱^^;


イルミネーションに癒され床についた夜中jumee☆sleeping1b
『何かえらい熱いなぁ…まるで湯たんぽのようやなぁ』
と思っていたら、コチンでした汗とか
これがクリスマスの記事で書いた高熱の始まりです婦人体温計
幸い現在は熱も下がり元気いっぱい
ご心配していただいた方、どうもありがとうございます
(´・д人)


TWINKLE JOYO 2008 No.1

2008-12-27

光の中の夢の世界


クリスマスという事でイルミネーションのイベントへ行ってきましたクリスマスツリー

2008.12.01(月)~25(木)17:30~21:30
この期間だけ開催されています~
12月23日(祝)に行ったのですが、すごい渋滞と人orz
祝日という事もあり、恐らく一番混んでる日みたいでした汗とか

何度も諦めて引き返そうかと思いましたが

『ここまで待った時間を無駄にしたくない』

と、気合で乗り切りました



イルミネーション


すごく寒かったんですけど、ため息の出るほどの素敵なイルミネーション

イルミネーション4


写真をたくさん撮ったので(嫁がjumee☆shy1

2部に分けて記事に致します。

もしかして3部になったり?jumee☆imbeaten1R

そんぐらい綺麗なイルミネーションでたくさん激写

イルミネーション5


2部へ続く(*´∀`)アハー


現在の位置
3びきのこむすめ
 トップページ
  └ 月別アーカイブ
        └ 2008年12月
アーカイブ
最近の記事
  • ご無沙汰してます^^; (05/01)
  • ちびプリキュア参上!! (11/07)
  • 魚釣り (10/17)
  • ワル 体育大会!! (10/06)
  • 家に帰ると・・・ (09/28)
  • メリー小学校最後の運動会&悲劇 (09/26)
  • ぷうせん (09/22)
  • ミスタードーナッツのくまちゃん♪ (09/21)
  • 缶詰があけられない。。。 (09/19)
  • ユニバーサルスタジオジャパン 10周年 (09/05)

気になる記事はこちらから↓
カテゴリ
トップ相互リンク
STARVATIONS
こむすめ愛用ブランド
めっちゃ可愛いかおBABYDOLL♪
プロフィール
☆娘3匹飼育中☆
ワル 14歳 長女♀ハート
メリー 12歳 次女♀ハート
コチン 5歳 三女♀ハート
3びきのこむすめ

しど(おとーしゃん)
34歳♂B型
嫁(かーちゃん)
33歳♀O型

男1:女4の女系家族女
みんなマイペース笑
貧乏だが明るい出費
お友達リスト
